株式会社建設管理では、社員、契約社員を随時募集しています。

技術職、営業職、CADオペなど、建設関連企業での知識と技術を公正に評価します。

将来の建設管理の幹部候補になっていただける方は、至急、ご応募ください。


補正予算

| コメント(0) | トラックバック(0)

国会では、にわかに補正予算の話がちらほら・・・。

公共事業にも、必要なものには、予算配分が行われることでしょう。

景気浮揚策には、インフラ投資、公共事業が多少なりとも必要ではと思います。

4兆円以上ものお金です。

景気刺激、将来のため、日本のために有効に使ってもらいたいです。

技術士(一次試験)の受付が6月1日より始まりましたので、是非チャレンジして下さい。

技術士を目指すなら、避けては通れません。

技術士補試験は、若ければ若いほど、頭が柔軟な時にチャレンジして技術士補の称号を得たいところです。

できれば、学生のうちにとっておくことがベストかも。

早いに越したことはありません。

 

株式会社建設管理、けんかんブログへようこそ

このブログでは、建設コンサルタントである株式会社建設管理が建設関連情報をお届けしていきます。

今、公共事業を取り巻く環境は、非常に厳しい厳冬期を迎えています。

そうした中、建設技術は日夜革新的な発展を遂げています。

 株式会社建設管理では、設計コンサルの使命を果たすべく、最新の建設技術の動向を注目しています。

けんかんブログでは、日本国内の最新の建設技術ニュース、建設機械などの情報をいち早くお届けしたいと考えています。

今後とも、よろしくお願いいたします。